Tuesday, June 8, 2010

NIIGATA EXHIBITION


新潟STUD行ってきました。





新潟到着して店の場所が分からなかったので、

ヒロキに迎えに来てもらったんだけど

アイツなにを血迷ったか、

やめろと言ったのに53歳の熟女に股がり登場。

案の定、店に戻る途中の信号待ちで、ごきげんななめ、、。

その後端によせてキックするもエンジンかからず、、、

そんな、こんなで約2時間遅れで展示会開始。


まあ誰かさんのせいで短時間しかできませんでしたが、

たくさんの方が足を運んでくれました。

お越し頂いたみなさんありがとうございました。



まさかエンジンがかからなかった原因がガス欠とはね、、、。


Thank you for coming to the exhibition at stud.
im sorry late for about 2 hours
cause hiroki's motorcycle seemed broken...
but it was not broken,
just gasoline was empty.

No comments:

Post a Comment