Sunday, October 25, 2009

SURFBOAD


enoshi surfboad に発注してた SURFBOAD が完成しました。


サイズは8フィートで、全体をFLASH柄にしたSOFTMACHINE MODEL!

裏にはアンビグラム。

enoshi君のロゴも入ってます。

早速、受け取った次の日乗ってみた。

この間までは9フィートのロングに乗ってたので、

最初の数本は感じが掴めなかったけど、

慣れてきたら、9”よりよく動くし、以外と安定感もあって

楽しいボードに仕上がってて良かった。

enoshi君、素晴らしいボードをありがとう。

だいぶ気に入ってます。

話は変わって、

ボードをPIC UPしに行った時にOFFICEにUNFINISHの中島さんが

遊びにきてて、初めてお会いしました。

で、早速今日、旭で一緒にサーフィンしてきました。

風も強く、サイズはセット頭ぐらいあってきつかったけど楽しかった。

中島さん、今日はゲットハードでしたね。

また一緒に入りましょう。


enoshi君(左)と UNFINISHの中島さん(右)

お二人ともとても話しやすくいい人です。

やっぱりいい仕事する人は人柄も素晴らしいですね。

勉強になります。

No comments:

Post a Comment