Monday, December 31, 2012

The last day of 2012.


2012年も今日で終わりですね。

今年はSOFTMACHINE10周年という事で、バタバタの一年でした。 


10周年を記念したパーティー、

写真集DECADE OF SOFTMACHINEのリリース、

そして先日ここで紹介したDECADE OF SOFTMACHINE ART SHOW。

と、どれも今まで自分でやった事のない企画ばかりでしたが、

サポートしてくれた皆さんのお陰で、

どれも成功という素晴らしい形で納める事ができたと思います。


今年一年は、なにか物事を成功させるには

たくさんの人たちの力が必要なのだと言う事を

再認識することができた一年であり

SOFTMACHINEはもちろんの事、

自分個人にとっても飛躍的な素晴らしい一年となりました。

今年一年お世話になった全ての方々へ 、

この場を借りて改めて御礼を申し上げたいと思います。


皆様、今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また来年も皆様の期待を裏切らぬよう精進致しますので、

宜しくお願い致します。


株式会社 INKED LIFE  
代表取締役 山岸 航介
























Today is the last day of 2012,
this year was great year for me,
because it was SOFTMACHINE's 10th  Anniversary year.
I made bunch of event for that and could succeeded all of them.
but those were not only by my self.
a lot of people helped me...
Thank you for helped me this year everyone,
I appreciate it.
also please keep in touch next year too.


Kosuke Ymagishi