Monday, December 31, 2018

The Last Day of 2018.

このブログ書くのも年に一回になってしまいましたが

今年も年末の挨拶はあえてこちらに書かせていただきます。

2018年も今日で終わりです。

今年16年目を迎えたSOFTMACHINE。

今年は初めてメキシコへ行き、現地の仲間の協力の元、

撮影を成功させることができました。

DJとしても今年は昨年も行ったロシアに加えて

ベルリンでもプレイすることができました。

他にも久しぶりにアメリカに行って、

懐かしい仲間に会ったり。

どれを取ってもいい経験ばかりでした。

こうして

いろいろな国に行けたり、

たくさんの人と会うことができたりすると

改めてSOFTMACHINを続けていて、

DJをやっていて

本当に良かったと思える一年でした。

今年一年お世話になった皆様、

ありがとうございました。

また来年もSOFTMACHINE,

そしてMustache X をどうぞよろしくお願いします。


(株) INKEDLIFE
代表取締役 山岸 航介


















No comments:

Post a Comment