Thursday, June 10, 2010

DAY OF THE DEAD SENDAI


新潟の次はDAY OF THE DEAD仙台で展示会。

ここのSHOPはTATTOO STUDIOも兼ねていて

SOFTMACHINEの商品がしっかりハマってました。



 


 


 



 

お越し頂いたみなさんありがとうございました。

みなさんといろいろ話せて良かったです。

そして

若槻社長

阿部さん

今回はいろいろとお世話になりました。

おかげで本当に良い時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


thank you for coming to our exhibition at DAY OF THE DEAD sendai.
i had so much fun time!
thank you MR WAKATSUKI & MR ABE.
i really appreciate everything you have done.

No comments:

Post a Comment