Wednesday, June 23, 2010

galcia


展示会にgalciaの坂本さんが遊びにきてくれて

プレゼントを頂きました。








galciaのボールペンです。

SOFTMACHINEの文字まで入れて作ってくれました。

しかも

坂本さん、これくれた時、「あ、これ、おみやげ」って差し入れみたいなノリで

くれました。

こんな素晴らしいものをおみやげだなんて、、

さすがです。

なかなか言えないっすよ、、。


坂本さん、

だいぶ男前です。


大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。


when MR sakamoto from galcia came for our last exhibition,
i got this galcia's brass pen.
also the letter of softmachine was written down on it!
i was moved...
thank you mr sakamoto.

No comments:

Post a Comment